fc2ブログ

青き刻をいまここで。

男と女シリーズ
「真心の斧」出演:クォン・サンウ パク・ソルミ
これは2001年にサンウが出演したドラマですが、このDVDが「韓国ドラマ&シネマLIVE(3)」の付録になっていました。
この前から買ってあったのをなかなか見れず、ようやく見ましたよ。
そもそも雑誌を購入したのはこのDVDが見たくてだったんですが、予想以上にこのドラマ面白かったです。

カン・ウンホ(クォン・サンウ)は、一目ぼれした相手の気を惹こうと、プレイボーイを気取っているんですが、その様子は気障過ぎて、アホ社長(とか言ったらイカンね)ソンジュオッパを彷彿とさせます(笑)
けれども、実はウンホは恋に不器用なオトコ。他の人に教えられた通りのセリフと行動をして、プレイボーイを気取ってただけなのです。だから予想外のことが起きるとアタフタするし、いざデートを続けてたら「アナタ以前と雰囲気が変わったわね」と言われてしまいます。
でもこの設定はサンウ好きにとってはオイシイ。だってカコイイサンウとカバエエサンウの両方が楽しめるんだもの(キラキラ)
特に彼女を部屋につれてきた時、どうしていいかわからなくて、お風呂場でこそこそ電話して助けを求めてる姿がデラカワユス!!!
口をウニーってとがらすとか卒倒(クラクラ)

01年の作品なんで、まだ初々しいって感じですけど、演技がドへタとかいうわけでもなく、楽しく観賞できました。サンウ好きなら絶対オススメ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

凛子

ブロとも申請フォーム